

第2回農園グランプリ!はじまります!

前回から約2ヶ月ほどたちましたが、
ついに「第2回農園グランプリ!」がはじまります!

詳しくは http://nouengp.blog108.fc2.com/ まで!

結果発表!

23日(金)にて、第一回農園グランプリ!は終了致しました。
沢山の皆様のご参加、ご投票、そしてご協力と暖かい声で
大成功のイベントにできた、と実行委員一同大変嬉しく思っています。

予定は未定・・・とはよく言ったものですが
次回・・との声も既に上がっておりますので、その際はまた
皆様と一緒に楽しいイベントを作り上げていきたいなぁ、と思っております!

本当に本当にっ!皆様、ありがとうございました!




↓↓さて、気になる結果ですが↓↓

more...

開票完了しました!

皆様こんにちわ、投票君です。

皆さんに頂いた投票から、ついに初代?農園グランプリが決定いたしました!!

決定したグランプリの発表は、

10月23日(金)21時からの発表・表彰式

で行われます。

(発表まで参加農園オーナーさんは必要以上にドキドキしていただけると幸いです(?))


エントリーした参加農園のオーナーさんも、
投票頂いた方も、
今回参加はしてないけど、興味があるという方も、

是非是非参加していただけたらな、と思います!

今回60票という、予想以上にたくさんの投票を頂きましたが、
色々な感想等も添えてくださった方が多く、実行委員一同、大感謝しております!

それでは23日に会場でお会いしましょう!

投票〆切りました!

20日23:59を持って、第一回!農園グランプリ!の投票を〆切らせて頂きました。

たくさんの皆様のご投票、本当にありがとうございました!


これから集計期間を頂きまして、

気になる結果は、23日21:00より、結果発表・表彰式にて

皆様にお知らせ致します。


どうぞお楽しみに!

投票期間が始まりました!

本日17日(土)より20日(火)まで

4日間の投票期間が開始致しました。
見学期間もまだまだ残っておりますが、全ての農園を見て、ここだ!と決まったら
清き一票をあなた好みの農園へ、お願い致します!


投票方法は
あなたの農園のポストから、『投票君』宛てにゲーム内メールを送るだけ!
(『 』は含みません)

件名:農園グランプリ投票 とし、

内容 : 1位◇◇ 2位△△ という風に

あなたがいいな!と思った農園名を書いて送ってくださいね。

  ※参加農園主の方は、自分の農園へ票を入れられません


投票してくれたお礼も送られます。

沢山の投票、お待ちしておりまーす。

見学期間が始まりました!

見学ツアー定期便は全て終了しました。
沢山の皆様と楽しく見学できて、実行委員一同感激致しました。
ツアーをご一緒してくださった皆様、農園主の方々、ありがとうございました!



いよいよ本日より、参加農園の見学期間が始まりましたっ!
各農園主が丹精込めて手入れした素敵な農園を
あなたの目で確かめに行きましょうっ!

そしてそしてっ!
みんなで廻る、農園見学ツアーの日程がついに!

・14日(水)21:00~
  秋の農園めぐりツアー

終了致しました

・16日(金)21:00~
  冬の農園めぐりツアー

終了致しました

・18日(日)21:00~
  春の農園めぐりツアー

終了致しました

・19日(月)21:00~
  夏の農園めぐりツアー

終了致しました

集合場所は、変更のアナウンスがない限り1chストーンハーバー・デパート前と致します。

実行委員が添乗員となって、見ごろの農園をまわります。
当日、開始前にも数度ラッパでご案内させて頂きます。
上記の見学ツアーの他にも、不定期に見学ツアーの開催を予定しています。
その際もラッパにてご案内致しますので、お時間に余裕のあるかたは是非どうぞ!

途中参加も大歓迎!皆様の参加をお待ちしておりまーす。
※途中参加の際は『投票君』まで1:1チャットを下さいませ、お迎えにあがります。


<参加農園主様へのお願い>
見学ツアー中、農園内のカフェの営業を一旦止めて下さいますと
ガイドのアナウンスが聞こえやすくなり、進行上大変助かります。
ツアー時不在の場合もあると思いますので、決して強制ではありません。

他人の農園を見る方法

どうもプリウスです・x・。

個人で他人の農園を見る方法が分からない方もいらっしゃると思うので、
ここで説明をいたします。

なお、ツアーではPTリーダーが皆様を連れて行きますので、
交友リストへの登録は不要です。

また、交友リストへの登録をしても相手には分からないため、
気にせずバンバンご登録ください。

more...

さらに開催告知!!

こんばんわー! バーストです^-^

参加してくださる方が結構増えてきましたが、さらにたくさんの方に参加していただきたいので!

恒例のぉ~!

news1



もちろん恒例のやっつけ仕事です。


さらにほかのイベント企画の事も書いてありますが、そこはスルーで。w

GMも応援!農園グランプリ!



実行委員会・昼夜問わず神出鬼没部門のみっひーです、皆様こんにちわぁー
昼の農作業を終えてぼーっと茶を飲んでいたところに
突然GM01さんの訪問がありまして

画面に茶を吹く勢いで吃驚したのですが、なんと!

2009y10m07d_123232156.jpg
※無修正で貼りましたので思わず晒された農園息子さん乙です

MWO公式ブログである★★★★★のキモチにて、
第一回農園グランプリ!が紹介されることに!

気がついたら弱冠食い気味に是非!と返答していましたw

2009y10m07d_123326437.jpg

見学ツアーや投票にも参加してくださるそうなので、すごく楽しみですねーっ
まだGMさん見たことないって方も、もしかしたら見学ツアーでGMさんに会えるかも?!

そんな農園グランプリですが、まだまだエントリーも受け付けております
当ブログのカテゴリ欄、参加者と参加申請というところをポチッと押して
出てきた記事に参加しまーすとレスしてくださればOKですよー
13日までに農園改装いけそうかなって思ったらお気軽にエントリーしてみてくださいネ

見学開始まであと1週間をきりました!ドキドキワクワク(´=ェ=`*)

企画会議♪

こんばんわ、サンバーストです。

現在リアルタイムに農園グランプリに向けた会議をしております。

mwo_20091002_001.jpg


人数が集まると色々な意見やアイディアが出て、答えを出すには時間がかかりそうですが、
その分、いい企画になって行きそうです。

実行委員は気合十分?なので、是非是非たくさんの方が参加してくれればなぁ、と思っています!

それでは、自分の農園もいじりつつ、企画進行がんばってきます!
エントリー農園一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
