

ある農園に訪問したんですけどね

こんばんわ バーストです。

農園グランプリの企画が公式ブログでも紹介され、
開催自体はおそらく多くの人の耳に入ったのではないかなぁ、と思いつつ、

参加予定の方の農園にちょっとお邪魔してきました。

いってみると・・・・

mwo_20091008_005_2.jpg


こんなことになっていました・・・・

オーナーさんに聞いてみると、900個のある種を植えたとのことなので、
生育&収穫期にはまた大変なことになるんでしょうね・・・

色々な農園の作り方があると思いますが、
これはこれでまた迫力がある農園になりそうですw

ほかの参加者の皆さんもそろそろ構想が固まったり、
すでに作り上げた方もいらっしゃるんではないかと思います。

実行委員一同、すばらしい農園に出会えることを期待していますので、
見学期間開始まで、試行錯誤しながら農園作りを頑張って頂けたらと思っています!

それでは、今回はこの辺で~

comment

Secret

エントリー農園一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
