スポンサーサイト


みっひー農園(ザーク)

こんにちわ、サンバーストです。
今回は、ザーク農園にある、みっひー農園のご紹介です!
【オーナー・所在地】

みっひー様 ザーク農園

mwo_20091009_009.jpg mwo_20091009_011.jpg


【お勧めポイント】

・カオス花壇?!

mwo_20091009_005.jpg


種袋を持って転んだイメージだそうです!
多種多様な作物でカオスという割にはかなりきれいな花壇です。
私個人的にはかなり影響受けたレイアウトです!

【苦労した点】

家畜系を見せないようにするために、隠すのに苦労したとの事です。
壁の向こう側にびっしりと家畜たちが・・・・
遠くから見るとわからない分、近づくとちょっとびっくりしますw

【今後は?】

かなり重いとのことなので、軽くしたいそうです。
重くならないようにって考えると色々また苦労しますよね^^;
これについて課題にされてる農園のオーナーさんも多いでしょうしね・・・

【15のポスト】

この農園のNPC扱い&実用性を考え点在させた形になっています。
風景に溶け込んで帝位感じにまとまって見えますよ!

【最後に一言!】

「優勝するぞーっヽ(`д´)ノ(ハッタリです」


お勧めポイントとして挙げられた花壇は本当に印象が強いです!
動きがある花壇なので、ぜひ皆さんも生で見学してみてください♪

comment

Secret

さいあん、シルフ、ここに眠る

墓参りに来たら墓の主が踊っていた、な、なにをいってるかわk私猪野獅子でございます

圧巻!圧巻でございます!まさに悪漢!

ここまで来るとどうコメントしていいかわかりません、ただただ悪感!

車でご来園の際は是非ともVIP駐車で!イチオシ!フタオシ!

何度みても

花壇がすばらしすぎる。。

実はちょっと真似してみようかなぁって、やってみたんですが、
なかなかうまくいってなかったりww

また改めてじっくり観察させてもらいにいきます!

No title

女の子必見v-10 な、みっひー農園ですよっ!!!!

オズの魔法使い・・・という有名な映画がありますが(古いけどw
私は最近見たその映画の中に入り込んだのかと思いました♪

とにかく「きゃぁ~~~~っe-266」の連発間違いなしデス!

長時間いると、
・・・何かが(?)麻痺してくるような
そんな気がしないでもないですが(≧艸≦*)ナンダロ

あ、
印象の刺激が強すぎて忘れがちですが
作物、タイル、アイテムの組み合わせ方、そのデザイン力は匠の域ですよぉ~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

No title

すばらしすぎます。
お勧めポイントの花壇はさすが!
同じ種類を並べて植えることしかしてなかったのが恥ずかしくなるくらい。
ぜひ真似をしたいと思いました。
そのほかも至る所に見所があって、
何度でも訪れて癒されたくなる農園でした。

不思議の国。

入口に駐車場完備と現実的なのに、いざ入って見ると…そこはまるで不思議の国!

テラスの上はエスニックな香りが…

No title

ザークだけでならここに投票したんだよなー
農場町の方がレレル高かったから今回は次点ですた
でも素敵だと思います
エントリー農園一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
