スポンサーサイト


カタンドール農園(ザーク)

こんにちは。こんばんわ。あまいろと申しますっ
本日はザークにございます、カタンドール農園さんにお邪魔しましたっ
【オーナー・所在地】

カタンドール様 ザーク農園

mwo_20091010_023.jpg mwo_20091010_022.jpg



【お勧めポイント】

・お祭り会場!

mwo_20091010_014.jpg


そこには神社の境内がありました…!
ぜひぜひ浴衣を着て遊びに行きましょう (´∀`*)


【見ごろの季節】

見ごろは緑の芽吹く「春」ですよ~

【苦労した点】

家畜の位置や各種施設の区画整理に苦労したとのこと。
キレイに整理されていて世話がしやすそうっ

【今後は?】

低マシンスペックにも優しい、
軽くて、それでいて見ごたえのある農園を目指しておられますっ

【15のポスト】

通常業務(メール管理)をしているのが3個と
残りの大部分は櫓の周りで盆踊り中!同じポストなら踊らなにゃそんそん!

【最後に一言!】

今回、このような形でイベントに参加させていただけたことを光栄に思いますー
自分なりに精一杯、農園の形を追求させていただきましたっ
見学に来て下さる方が楽しめるように作り上げたと、自分なりに満足しておりますぅ
壊れ人形の農園をどうぞ愛でてやって下さいませ・△・ノ


お祭り会場の雰囲気の良さに感動しました・・・!
CAFEの…矢印の先も必見!

comment

Secret

No title

お祭り会場いいですね。
中にいると本物のお祭り会場にいるみたいな気分になれました!
個人的にはミニチュアの並んでいる後ろのガーデニングがステキで、
参考にさせていただきます。
全体的にかわいらしい感じでステキでした。

隅々まで

装飾の一つ一つ、植えられた物の全てに気を配られた
とんでもない農園!
驚きの最新鋭機器もすーごーいー;w;
ツアーの限りある時間ではきっと全てを見て回れないボリュームに
大コーフンでしたっっ

No title

すごく計算されてるのが分かります!!

作るの、大変だっただろうけど楽しそうだな~~って感想です!

それぞれの見所が、しっかり作り込まれていて
いつまでも遊んでいたくなりました~~(*^ω^人^ω^*)

結構、太鼓&屋台セットは多く見ますが
ここの作りはホント本格的!!

しっかり浴衣にお着替えして盆踊り&屋台で買い食いしてきましたよ!!

ん~~~~!楽しい思い出が出来たぁ~~e-266

「ありがとう!」って言いたくなる農園でした!


e-317最上階で気づいたカフェNPCの動線に・・・・・衝撃!!!
ブラボーーーーっ!!!e-420

上へ、まいりまーす♪

地上から乗ったら 「下へ、参りまーす♪」 私猪野獅子でございます

この発想は無かった、というあの仕掛けには脱帽致しました
また、お祭り会場の夜店、盆踊り、裏のお墓ととても夏らしい雰囲気が漂っていて思わずパパテンション上がっちゃいました

横断歩道等、本当にユーモア溢れるアイデアの数々、ただただ感動しましたよ

こんなに立派になって…

随所に隙のない、細かく作りこまれた農園。
あの区画の美しさには、ほんと毎回癒されます。

あの時のスルー覚悟の一言がこんなに立派に育っていようとは…!!!
母さん感無量で何も言えなかったよ!(誰
エントリー農園一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
