スポンサーサイト


おもち農園(農場町)

どもです! サンバーストです!
今回は、農場町、おもち農園さんにお邪魔してきました!
【オーナー・所在地】

おもち様 農場町

mwo_20091010_012.jpg mwo_20091010_007.jpg


【お勧めポイント】

■シーサー畑!

mwo_20091010_008.jpg


一番奥のエリアに広がる、シーサーの群れ!w
かなり奥まで置いてあるのですが、何匹いるか数えて見るのも面白そうです!

【苦労した点】

高台を取り囲むポストを並べるときに、微調整などで2時間もかかったそうです。

【今後は?】

今の状態で満足とのことでしたが、
私がシーサー増加を希望してみたところ光る箱をあけて頑張ってくださるそうですw
楽しみにしてますね!

【15のポスト】

15・・・というよりも、ポストが目いっぱいです!w
今回のグランプリ参加もポストの数で参加を決めてくださったそうな。
中央高台をグルッと一周取り囲んでます!

【最後に一言!】

「PCのスペックの低い人は気をつけてください」

お勧めポイントのシーサー畑あたりは結構重いそうです。


サンバースト自身も好きなシーサーてんこ盛りな農園!
企画が落ち着いたらまたお邪魔してシーサーの数をチェックしてきます!w

comment

Secret

見所の

ポストが想像以上にすごかったです!!
これだけ並ぶと竹垣っぽくていいなーと思いましたっ

@シーサーのお祭りは盛大ですねwwww

シーサー!

取材でお邪魔して以来でしたが、
ツアー参加者の中ではやはりシーサー地帯が人気でした!

さらに増えることを期待してますね♪

しー!さー!

ポスト君に驚き、シーサーに圧倒される農園でしたw
事前見学でこっそり伺った時に家畜配置の整備具合に
ひそかに感心しておりましたー

中央のチリソースも綺麗でしたw

ガード固過ぎだろ、JK

花子さんがシーサーになりました、私猪野獅子でございます

迷いの森ならぬ迷いのシーサーですね、わかります

これまで数多の英雄がシーサーに散ったと言う伝説のシーサー・・・

ミステリー好きなあなたにぴったりの、常に見られてる気配がある、そんな農園でございます

No title

事前にコチラでシーサー大群の写真は見ていましたが。。。

実際に行って見るとかなりのインパクトでしたっ@@

で、これは天然迷路か!??
・・・とトライして

危うく出口が見つからないところでしたo(´∀`;)o


ポストの整列具合がハンパなく美しいのと、

農場町でもこんなに家畜さんを綺麗に並べることが出来るんだ・・・・
と、私には決して真似できないその精巧さに感動しました!!

SSでは解らなかった魅力!

シーサー畑があんなに美しかったとは…!
たくさん並んでいるものって、あんなにキレイだったんですね…感動しました。

No title

高台を囲むポスト君、
奥のほうにいるシーサーの群れ!
どこにいても視線を感じる!
ぶっきらぼうにおいているわけじゃないのも+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
農園へ入った瞬間から圧倒されっぱなしでしたw
エントリー農園一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
