スポンサーサイト


エク農園(農場町)

こんばんは。沙里です。
第1回農園グランプリ!開幕!!。。。ということで、、
本日は、農場町はエク様の農園をご紹介いたします。
【オーナー・所在地】

エク様 農場町

mwo_20091011_023.jpg mwo_20091011_016.jpg 


【お勧めポイント】

・カフェ周り

mwo_20091011_034.jpg


曰く、「恵○寿ガーデンプレイス的カフェ周り」とのこと。
無造作に配置されて居ながら、心地よい統一感のあるチェア配置が秀逸です。

【苦労した点】

機能性の追求とdecorateしたいっ、、という気持ちの間で試行錯誤を繰り返されたようです。
「飾りたいアイテム多過ぎて。。。けど、機能的な動線。。。も譲れなかった」とは本人談。

言葉通り、農園に戻ってすぐ手の届く範囲にほぼ全ての施設が設置されています。
それでいて機械的な印象を与えないから不思議!

【今後は?】

来訪者に楽しんでもらえる空間創りを目指される模様。
「農場町の立地を活かした、テーマパークや植物園風な農園にしていきたいなぁ、、」
hospitality重視の将来設計ですね。私も見習わねばっ。

【15のポスト】

今大会の目玉、ポストを利用した農園デコ!、、、ですが。
ここでご紹介してしまうと来訪する楽しみ半減かなぁ?
農園中央の高台を挟んで、入口から逆側の傾斜地に。。。!?

私はこれを見て、なぜか神戸を連想しました(ぇ

【最後に一言!】

「腱鞘炎にならないように。。。クリック技を取得したいです。。。」

農園を愛するあまり、作業のしすぎで腱鞘炎を患われたそうです;
意気込み溢れる?コメントですね!(ぉ



なんというか、、ほんわかと温かく、心落ち着く農園でした。
SS3枚じゃ収まりきらない、見どころの多さも魅力!

エク様の農園紹介はここまで。
興味を持たれた方は、是非一度足を運んでみて下さいませ。

comment

Secret

香るにんにくは愛の為

バクゥーのキスしてるオブジェに若干の嫉妬を覚えました、私猪野獅子です

なんといってもにんにくのハート!これがまた可愛く素敵でまた匂います!

意中の相手もあなたの愛にもうメロメロのフラフラのバタリッですね!

にんにくはーと!

と、旦那さんが申しておりますwww

それはおいといて。。

本当にエクさんらしいかわいらしい農園!
ドロップ→即廃棄処分だったニンニクの存在意義が今日わかった気分ですw

ホントにあのハートはかわいいです!!

らぶりぃーっ

エクさんの普段の人柄がもー、見事に表れたような
ほっこりふわふわ、和みーの農園でしたっ

カフェが自然に見えてかなり計算された位置にあるのが凄い!

個人的に、高台のゆるーっと曲線を描く街頭の配置が
ちょう好みでしたぁーっw

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

自分の農園をたくさんの人に見てもらう。。。って
ほんとに嬉しいデスネ!
     ・・・と言いつつかなり恥ずかしかったですが!v-356

手が弱いので、もうこれでイッパイイッパイです^^;
(作り込めず隙だらけなのが悲しいe-263


これまで人も来ないし・・・とあちこちゴミだらけだったので
これを機に綺麗に出来て。。。良かったですw (≧∀≦。)ゞ


にんにくが可愛いことにはかなり初期に気づいていたので
ハートv-345で活かすことで、みなさんが新鮮に驚いてくださったのが一番嬉しかったです!
(ヨカッタネ、ニンニク!)

これからもマイナーチェンジ続けていくと思うので
みなさん、お気軽にいつでも遊びに来てくださいね!(≧∀≦)ノシ。・゜☆

No title

やっぱり一番の驚きはにんにくでした。
こんなかわいいだなんて。
カフェ周りも細かいところまでこだわりを感じる素敵な空間でした。
ピンク色のかわいい農園でした。

ラブリーなにんにく。

そう、にんにくって結構かわいいんですよね!

ただのハートではなく、デザインされた模様なのが素敵です。
エクさんのシンボルマーク?

No title

農園とか自己満足なので別にウチと比べる気もなかったですが
今回唯一敗北感を感じた農園です
もちろん1位に入れます

No title

キスしてるバグゥ植木にセンスを感じました…!
にんにくハートが!にんにくなのにハート…!
よくよくみるとニンニクの見た目が可愛いことに気が付き、可愛さ倍増です!
カフェもきれいにまとまっててうらやましい!
エントリー農園一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
