スポンサーサイト


大空農園(ザーク農園)

おはこんにちばんわっ、みっひーです!
今日はザーク農園にお住まいの大空さんの農園へお邪魔してきましたー


【オーナー・所在地】
大空様 ザーク農園


mwo_20091010_044.jpg   mwo_20091010_043.jpg
カメの実る坂道の上は・・?    ペット進化の豪華な舞台!

【オススメポイント】



入った瞬間にわぁー(*゚∀゚)と声を上げてしまいそうなゴールド小麦の
植え込みが見事ですっ
縦横に緻密に計算されて植えられてるのですが、この金麦が実は・・?!
訪れたお客様を見事にもてなす仕組みに感動しますよ!


【見ごろ】
大空さんは相当なる金麦マニアですので(´=ェ=`)
金麦実る秋!と、ある作物の並木道が実る冬!が大空農園の見ごろですー


【苦労した点】
とにもかくにも、種集め!!が苦労なさったようです
入り口の金麦だけで軽く100個以上は使っているとのこと
お邪魔した時点ではまた、タイル使いにも悩んでいらっしゃいました


【今後は】
もっとたくさーん金麦を植えたいそうです
某ブログ的に言うと、大空さんは『金麦、愛してる』な人っ


【15のポスト】
オススメポイントを教えてくださいと言った際に、最後まで迷っていた
綺麗なカメ花畑の中にかくれんぼしてたり、各所に点在されています
存在感たっぷりのポストを、そうと気づかせない配置が素敵でした


【農園主・大空さんからの一言】
自分はこんな農園で遊びたいなぁっていうのをテーマに作りました。
ぜひ遊びにきてくださ~い(・ω・*)ノ♪よければ清き1票を!!



広いザーク農園の各所に、SS以外にも沢山の見所が散りばめられて、
それでいて雑然としないように工夫された柵とタイルの使い方も必見っ
皆様も是非、金麦香る大空農園へ足をお運びくださいネー(´∀`)ノ

comment

Secret

No title

以前別件でお邪魔したときからかなり変りましたねーw

確か当時は改装前ですーなんて話してたと思うけど、
ここまで立派な農園にしてるとは!w

金麦の使い方はホント勉強になりました!
これからもお互い頑張りましょう♪

進化の舞台と

隠してSS撮ったたおかげで坂の上のアレが
みんなに驚かれていましたよw
進化の舞台はやっぱり素晴らしいアイデア!
冬にも個人的に行ってみまーっすw

豊作じゃー!ばかうけが美味い!

ツバサ君!一緒にサッカーしよう! 私猪野獅子でございます

今年一番の豊作を祝って、この農園ではご来園の皆様には特製ビールが振舞われています

なんといっても小麦、小麦に注目して頂きたい!

この小麦・・・キャラ視点で見ると・・・?

No title

金麦は本当にすごかったです。
こちらの記事を見る前に農園にお邪魔して、
ペットの育成所の前のシーサーに囲まれた部分はなんだろう?
と思ってましたが、ここを見て納得できました。
進化するための舞台だったんですね。
いつも適当にその辺で進化していたのがお恥ずかしい限りです。
ペットへの愛も感じることが出来ました。

金麦愛を感じた!

大空さんの金麦愛を前にしては、私の青緑愛も遠く及ばないやも知れぬ…!

金麦、最高。

No title

わぁ~~~~!!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆

玄関入ってすぐのゴージャスな金麦送迎!!!

サイコーですっ!!個性ですね!
真似したくても金ではなかなか。。。。。(≧∀≦。)ゞ

上階の金麦オブジェ(?)もすっごく綺麗で。。。*:.。☆..。.(´∀`人)

私も金麦の魅力に取り憑かれましたっ!
エントリー農園一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
