

碧農園(農場町)

さいあんです。
僭越ながら碧さんの農場紹介記事を書かせていただくにあたり
突撃インタビューを行ってきました!
【オーナー・所在地】

碧様 農場町

碧さん農園4 碧さん農園5
きれいに整った高台ゾーン   主の憩いスペース!?

【お勧め季節】

・春/秋

【お勧めポイント】

・青麦ロード!
碧さん農園3

上から視点でまっすぐ並行に走ると青麦がくるくる回って見える!
そのアイデアに思わず唸ってしまう出来栄え!
是非ご覧ください!

【苦労した点】

青麦の「向き」が隣同士・向かい合わせで同じにならないようにしているそうです。
植えては抜いて・・・を繰り返し使用した種は300以上!!
一回完成させてやり直したのは内緒!だそうです(ネタバレ

【今後は?】

青麦ロードがいまだ未完成なので完成に向けてがんばっているとの事
今後やまあらしを設置してますます農園をデコレートしていく予定!

【15のポスト】

ポストについては、21(人)?配置されているそーです。
訪れた人は是非探してみてねっ

【最後に一言!】

”自分なりに、長時間くつろぎたくなる、且つ地味に楽しめる
飽きない農園を目指してみたつもりです!
是非のんびりしていってくださいませ(_ _*)”


お勧めポイント以外でも、実益スペースとなってる高台がきちんと区画化されて
きれいに整えられているところ、主の憩いスペースが完備されているところなど
見所はたくさんあります!是非是非その目でご覧ください!!!

comment

Secret

その名も通り!ミドリの農園

ミルク2つ頼んだら落とされました、私猪野獅子でございます

小麦ロードのギミックは中々思いつく事ではありませんね!関心しました

恋人達が手を繋いで仲良くお買い物・・・そんな1シーンを和やかに飾ってくれる、そんな農園でございます

シンプルなのに

なんとなく見入ってしまう農園!

お客さん(NPC)の動きまで取り入れてるのは圧巻。
うちは無視して壁抜けしていきますから!

農場町農園の王道を感じた・・・w

ぐるぐるだよー

ぐるぐる青麦、ぐるぐるトウモロコシ、ぐるぐるレタス!
サッカー選手のアップのように何回も何回も
往復したくなっちゃう青緑ワールド!

そして、かくれんぼポスト、凄すぎですw
あの位置はーwwなんてこったーww

No title

きっちりと美しく農園機能をクリアされつつ、

カフェへの動線を超インパクな青麦ロードで。。。。*:.。☆..。.(´∀`人)
(いろんな視点で見るとさらに感動です!)

実用とデザインのバランスが素晴らしいですっv-238

No title

カフェまでの青麦ロードはすごいですね。
NPCの動きや、麦の向きまでこだわりがすばらしかったです。
カフェの客を飽きずに眺め続けることが出来そうでした。

No title

ほかには無いアイディアに脱帽しますた
青麦ロードから構想を得て
柵の生え際感を青麦で出す試みをしましたが
微妙^q^
やっぱ、本物が一番なのです

No title

実は違う麦の植え方で自然な感じが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
農場町らしい農場町で…うらやましいです><
かくれんぼポスト難しすぎるw どうしても見つからないポスト君が…!
エントリー農園一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
