スポンサーサイト


イーヴェル農園(農場町)

皆様どうも。碧でございます(_ _*)

今回は、農場町にありますイーヴェルさんの農園をご紹介いたします!
【オーナー・所在地】

イーヴェル様 農場町

イーヴェル農園1    イーヴェル農園2
「モロコシ」               遠くから連れ立ってやってくるポスト君!
この他にも作物文字を作成中!  林檎飴もいいけど…機械も気になるみたい?



【見ごろ季節】

冬だそうです!

【お勧めポイント】

高台の上の屋台と公園

イーヴェル農園メイン

大人も子供も楽しめる、遊び心をくすぐる空間です。
これなら子供連れの家族も気軽に遊びに来られるかも?!
入口のカフェでテイクアウトして、そのままふらりと遊びに…
大人だって、お祭のテンションで童心に返ってみても良いかもしれませんよ!


【苦労した点】

農園内にたくさん配置されているキャッピーグッズ集めが大変だったそうです。
ほんとにキャッピーがたくさんいるんです(ノ´ー`*) キャッピー愛好家も、そうでない方も必見ですよ!

また、今まであまり作物を植えたことが無かったので、植える配置などに悩んだとのこと。
そうとは思えない素晴らしい出来栄えです ヽ(´д`*)ノゎー


【今後は?】

見学期間中も農園を弄っていくとのこと!
今後大好きなキャッピーも増量し、キャッピー村になる予定?!

「やっぱり来て見て楽しい農園にしたいですね」とのこと。今後の進化にさらに期待です!


【15のポスト】

いろいろな地方の人たちが、農園に遊びに来ているようです!
屋台に並んだり、ゆっくり見物したり…ポスト君たち、とっても楽しそうです(´ー`*)


【最後に一言!】

「来て下さった方に楽しんでもらえるような、にぎやかな農園にしたいと考えているので、どうぞお楽しみに!」


細かい遊び心が散りばめられた、素敵な農園です!
皆さんも是非、入口のカフェでテイクアウトして、美味しいものを食べながら楽しい時間を過ごしてみてはいかが?

comment

Secret

イモムシムラムラ カフェ

文字だと思ったらイモムシでした、私猪野獅子でございます

文字!文字ですよ奥さん!これは伝えたい気持ちを表現してる素晴らしい方法です!

植えてある作物がなんなのか、ものを見る前に文字を見てしまう!そんな遠回りしちゃうのが大好きなあなたにたまらない農園だと思ったり思わなかったり

文字!

文字を書こうとして毎回失敗する私にとっては、イーヴェルさんのところの文字は本当に参考になりました。。w

また挑戦したくなったので頑張ってみます!

(そして、失敗という、そんな流れ。。。w)

楽しい!

ポストのNPC使いがすっごい秀逸だな!と思いましたー
ワクワク感があらわれててイイ!

文字アート、ほんとに楽しいw
イーヴェルさんの狙い通りの農園、もっともっと進化させてってくださいっ

No title

日曜日に家族連れでドウゾ!!!v-353

。。。と言いたくなるようなw

お子様からおじいちゃん、おばあちゃんまで

誰が来ても楽しめる・・・そんな農園でしたぁ~~ヾ(*≧∀≦)ノ゙

文字アート探し!!是非みなさんに全部見つけて欲しいデスね!

No title

至る所にある文字アート。
見つけて読み取る楽しさはもちろん、
見学に行ったときはまだ何の作物かわからなくて、
でも文字で書いてあるからきっとそれが生えてくるんだろうなというワクワク感を感じることも出来ました。
キャっピーへの愛も感じられる楽しい農園でした。

楽しさいっぱい!

ポスト君たちと一緒になって、賑やかに農園を遊び倒しましょう!
皆で屋台に並んで食べ歩き…楽しかった!

個人的には「コーヒー」が一番感動的でした!

No title

イモムシムラ、名前の通りキャッピーばっかりw
何匹いるのか数えたい…!

作物アートで何が植えられているかが分かる親切ぶりも゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
高台の上の屋台と公園がかわいらしいです!
エントリー農園一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
