スポンサーサイト


yuha農園(ザーク農園)

ども、こんにち。。こんばんぁ?みっひーでーっす
今回はyuhaさんの農園を紹介させていただきまっす((((*´∀`)ノィッテミョゥッ



【オーナー・所在地】
yuha様 ザーク農園

mwo_20091011_033.jpg    mwo_20091011_032.jpg
ブルーム並木の奥には・・       ダンベル型タイルのマッソゥ広場!

【オススメポイント】
mwo_20091011_031.jpg

大ヒマワリ畑が坂の下から続いていますっ
オレンジ色のザークの夕陽に照らされた、オレンジ色のヒマワリに
ただただ圧倒されてしまいます!スゴイ!!

【見ごろ】

チリソースの実る春!がyuhaさん農園の見ごろです

【苦労した点】

何と言ってもやっぱり!ヒマワリ集めが一番大変でした、との事
ヒマワリ畑以外にも、農園の至るところに沢山置かれていらっしゃいまして
一体何個のヒマワリがこの農園にはあるんでしょう・・?!

【今後は】

さらにさらにヒマワリ度を増して行きたいそうです!
農園じゅうを埋め尽くすヒマワリ、とこれまたyuhaさんの崇める
マッソゥ!なモアイ集めが今後の野望のようです


【15のポスト】

カフェのお客さんとしてお行儀良く席についていました
何と、グランプリ参加前からこの配置だったそうです
・・・先見の明ですね!

【農園主・yuhaさんからの一言】

マッソゥ!!


yuhaさん農園は・・・・作物の見せ方がすごく印象的なのです!
本当に感心というか感銘というか「ほぉーーーっ」て言ってしまいました
もちろん他にも見所いっぱい!
是非皆様にもyuhaさんの『筋肉とヒマワリを愛でる農園』へ足を運んで
ご自分の目で!見て頂きたいなーと思います(*゚∀゚)=3

comment

Secret

No title

ひまわり畑は壮観でした!
ぱぁっと気持ちまで明るくなりました。
マッソゥ広場を見た後だから余計にそう思ったのでしょうか。
すばらしい計算です!

金色の農園。

ザークの夕日が映える、黄色がきれいな農園。
ひまわりは太陽を向いて咲くんです…素晴らしい!

あの日あの時、私は1輪のひまわりになった…つもり!

向日葵ラー

他の農園言ってもヒマワリばっかり見ている?農園主の
真骨頂みたいなヒマワリの丘はほんとーにすごいw

全体的に農園の奥の方に見所を持ってきている感もありますが
手前も、手前の方もかなり計算されてるんですよーっ
作物配置はかなり盗みたいテクだっ・・w

No title

臨時ツアー便にて訪れたyuha農園...;:☆
人数が少なかったので
ガイドさんの補佐努めるべくがんばって発言しないと。。。と思っていたものの

スミマセン!!!
あまりに魅せられて。。ほぼ無言状態!・・となってしまいましたぁーーーv-356

ひまわり。。。というと、ただ可愛らしく明るい印象しかなかったのですが
この見せ方にはもうなんというか。。。。脱帽ですーーーー。

つい・・・・向日葵ポニテとそれに合せた衣装にお着替えまでして
あちこちの見せ場スポットで、マイセルフSSを撮りまくってしまったエクですゴメンナサイ!v-356
(〃▽〃 )


そのひまわり使いにとにかく圧倒されますが
それ以外の場所、家畜、作物ゾーンもまた
それぞれアイデアを盛り込まれ「ほぅ!ほぅ!!」と叫んでしまいますょ♪

隙のない作り込み!v-353惚れ惚れします~~*:.。☆..。.(´∀`人)

サンフラワー

あなたがひまわりなら俺は太陽だ!何を勘違いしてるのか私猪野獅子でございます

マッソゥ!マッソゥ!
マッソゥ!マッソゥ!マッソゥ!

訳:こんなにも大量のひまわり、夕焼けに向かって皆が笑顔、心が洗われる様な明るい農園ですマッソゥ
農園主の心をそのまま表したような、自然と笑顔になってしまいます、あ、マッソゥ

エントリー農園一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
