スポンサーサイト


とゎ農園(農場町)

こんちゃー、プリウスですよっ
とゎ農園の探索に参りました・x・。
【オーナー・所在地】

とゎ様 農場町農園

とゎ農園2  とゎ農園3
細かくデザインされた公園!   カフェの横にはマスターのお家?


【お勧めポイント】

とゎ農園1

「のどかな田舎風チャペル」だそうで・x・。
ハートの上では、むさおがあなたを待っている・・・かも?

四季を通していつでもどうぞ!

【苦労した点】
土地のでこぼこ!だそうですっ
それぞれの土地に合わせてタイル配置を変えるなど、
見えないところでの努力があるようです(・ω・´;


【今後は?】
ザーク農園に戻って、心いくまでレイアウトを楽しむそうですよ!
これが最後の農場町レイアウトとなるかもしれないっ


【15のポスト】
あえてテーマ作るとするなら「カモフラージュ」だそうです!
高台の向こう側に広がる緑の中に、ポスト君は何体いるのか・・・


【最後に一言!】
細かいところにこだわりすぎた、農園全体がごっちゃりとゎ農園ですっ
よろしくお願いしますっ♪


木柵の下に雑草が生えていたりなど、
細かく作られた高台は必見!じっくり観察してもらいたい・x・!
でっかい木の辺りでは是非、トトローって言ってみてください(何

comment

Secret

むさおの伝説

むさおが凄過ぎてむさおしか覚えておりません、私猪野獅子でございます

とにかく、この農園の良さを伝えるには、この一言に尽きると思います



「むさお」

むさお:「ミンナオイデ」

と、いったかどうかはわかりませんが、

むさおの存在だけでなく、タイルの使い方などホントにうまいなぁって思いました♪

まぁ、もちろんむさおの存在がかなり強かったですけどwww

むさお香る

とゎさんワールドに魅了されましたっ!

って全員でむさおむさおって言っててもアレなので
普通のコメントさせていただきますよ(←

いやー、タイル使いが凄い!
タイルと作物と、抜いた後の作物のミックス具合が芸術!
レンガ塀使いも参考になりましたっ

No title

農場町で農園デザインするにはいろいろ制限が多すぎる・・・と思ってたエクですが、

とゎさん農園を訪れて
それは見事に払拭されましたっv-238

逆に「農園LOVE」な人にこそ
オススメなのは農場町!!って感じですね!

農園創りに愛を注がれているのが、もうホントに伝わりますe-420
(農園になりたいっw

No title

全体的にきれいだし、タイルと使い方もうまいし、
それだけでじゅうぶんなのに、
むさお君でノックアウトでしたw
あちこち見て周っても最後はやっぱりむさお君から離れられなかったですw

むさおぉぉぉぉぉおお@д@

タイルの使い方が凄い…初めてタイルの魅力に目覚めました。
タイル横の土くれの理由に驚愕!

細部まで美しい!

No title

むさおだけじゃない・・・・
おにぎり待ちの裸の大将がすごく気になる^q^

No title

とにかくむさお、むさお、むさお農園ですw
ツアー参加したときのむさお人気は…w
とゎさんのペット3匹がそれぞれ農園でまったりしているのも素敵でしたw
ヴァージンロードのような道が乙女心をくすぐる!
エントリー農園一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
