スポンサーサイト


プリウス農園(農場町)

皆様どうも。碧でございます(_ _*)

今回は、農場町にありますプリウスさんの農園をご紹介いたします!
【オーナー・所在地】

プリウス様 農場町

プリウス農園1  プリウス農園2
高台からの一望。         井戸の中から何かが…?
マスター、はじけちゃってます。



【見ごろ季節】

一応 春・秋が見ごろですが、
全季節を通していろいろな変化があって、違った雰囲気を楽しめるとのこと。
冬には何かが起こる…かも?


【お勧めポイント】

ランダリバー

プリウス農園3


ランダさん踊るランダリバー!
夏の大プールよろしく滑り台を滑ると…人食いザメ注意です!(゜Д゜;)ヒー


【苦労した点】

「農園のデザインは今回が初めてだったので、こう植えればこうなる!というのがあまりわからない状態で試行錯誤しました」とのこと。

高台のイチゴ畑も果たしてどうなるのか…農園主にもわからない?!
大丈夫。成功した模様です。


【今後は?】

現在400本ほど植えてあるカメ花カオス畑を、もっと別のものに置き換えたいとのこと。

400本のカメ花も圧巻ですが…別のものになるのも凄そうですΣ(´д`)


【15のポスト】

コンセプトは、「融合」。
ポスト君と木柵が融合した「ポストロード」。
ポスト君とカメ花が融合した「カメ花ポスト」。

ポスト君の新しい可能性?!どちらもかなりハイレベルな融合ですよ!


【最後に一言!】

「今回の農園テーマは『作物と装飾品のコラボレーション』です・x・
 ひまわりの珍種、進化した植木鉢、井戸に咲く花・・・
 その他にも真面目、ネタ、カオス3拍子揃ってますので是非見に来てね・∀・!!!」


農園主の飽くなき挑戦が冴え渡る!
高台から見渡せる景観も素晴らしいので、是非皆様も御覧あれ!d(´ー`*)

comment

Secret

No title

すげー農園でした。
植えてある数もすごかったんですけど、
個人的にはコンセプトにあるように「融合」がおもしろかったです。
ポストだけでなく、他にもアレとコレが融合してる!という発見が出来て、
見て周るのが楽しかったです。

見所大杉

某5人組へのオマージュにやられましたーっ
新たなる?生け花への挑戦や新種開発?の模様なども
覗けて楽しい!
ちょっと変な屋台もミモノw

あてみーすず

カッパ(感電)注意!に心惹かれ引力に魂を惹かれました、私猪野獅子でございます

井戸を使っての博物館的なオブジェも良いアイデアで、これは大変参考にさせていただきました

しかし、あてみーずが永住するんじゃないかと少しだけ心配しております

No title

コラボ☆コラボ☆コラボ~~~~(*^ω^人^ω^*)融合

ぃやぁ~~~、なんでしょうw 
久しぶりにアート展覧会とかに来た気分でした!!

もう、どこを見てもすべてがコラボ!!?

確かに時間が足りませんよっe-330

ツアーで回ると楽しい反面、目移りしてしまってじっくり見られないのが難点です^^;

また後でじーーーっくり拝見したい!!



で、どストライクなピンクロードe-420で、ぎゃふんe-272でした!

もう、全体にお腹いっぱい状態です!!!
見なきゃ損!!!v-29

No title

井戸から生えてくるトウモロコシ、金麦がシュールで素敵w
高台からの視点を低くしてみるイチゴとカメ花が豪華ですごい…!
ランダリバーの名前に笑ってしまいましたw

新境地

見るもの全てが未知の領域!
全てが遅すぎた河童注意の看板。

白たこ焼き屋さん買わなかったら、生首がでました…
エントリー農園一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
