スポンサーサイト


スコール農園(農場町)

どうもープリウスですよっ
スコール農園に突撃してきました・x・
【オーナー・所在地】

スコール様 農場町農園

スコール農園3  スコール農園2
広々とした空間に・・・おや?   綺麗にまとまった農園機械


【お勧めポイント】

スコール農園1

入って目の前のカフェまでの道がオススメ!
大変すっきりとしていて、見晴らしがいいですよ・x・
全体的に広い感じがするので、居心地が良いとこもポイントだと思います!

見頃の季節は春なんだってさ!


【苦労した点】
全体的にこういったデザインをするのが得意ではなかったので、
一から考えるのが一番苦労したーとのこと。


【今後は?】
あまりデザイン性を高めようとは思いませんが、
今を維持をしながら便利に使いやすく出来るかを考えていくそうです・x・


【15のポスト】
ポストはNPCみたく配置されているようで、あらゆる場所に存在しています。
屋台のポストは買い食いしているようです(´ω`


【最後に一言!】
自分なりに見た目綺麗かつ使いやすい農園を目指してみました
いつでも遊びに来てくださいなー


コンテストが終わった後も今のような感じでやっていくそうなので、
終わった後もまだまだ進化するかもしれませんね!
ゆったり空間のスコール農園にぜひ足をお運びくださいヾ(´∀`

comment

Secret

No title

とてもきれいで実用的そうなのに、
ちょこっとある遊び心のオブジェや農園アイテムがすごくマッチしていて、
素敵な農園だなーと思いました。

すっきり爽やか

居住性が素晴らしいっ
ほんとーに爽やかな風が吹いているようです、スコール農園

常に誰かしら来るので憩いのスペースを、と広めにとられた
カフェ脇のブランコ揺れるスペースはほんとに落ち着きますっ!

No title

その男前なキャラに
男女問わず(ま、特に女子から)モテモテなスコールさん*:.。☆..。.(´∀`人)

・・・の、既存の農園は。。。。それはもう絶句してしまうほどの機能重視農園だったのですよ。
男前な農園。。。と私は命名してましたが
家畜、作物とも妥協を許さない完全自給自足型だったのです!

なので、今回のエントリーにあたり、一旦農園を凍結してクリアする・・・・という
これまた男前な策を取られたわけです。。。^^;

それがどんな風に様変わりするのか・・・・実は一番楽しみにしていた私w

だから、見学の日まで、お邪魔するのは我慢してたんです!(〃´u艸)ンフッ♪


で、昨夜のツアーで初お目見え☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆

いやぁーーーーーーーーっ!変身しましたっ!v-314 生まれ変わりました!!!v-314

そのシンプルイズベスト的な部分にスコールさんらしさを残しつつ
「素敵な女性の農園っぽいですね」という感想が述べられるほどにっ!!!


ママ!!綺麗になってくれて嬉しいよ私っ    。:゚(。ノω\。)゚・。感動v-352

そんな興奮した一夜でしたe-266


今後。。。これがちゃんとキープされるのか・・・・心配ではありますが
時々訪れて厳しくチェックしたいと思います~~~(≧艸≦*)

キャースコールサーン!

愛を超え、憎しみを超越し、宿命となりました、私猪野獅子でございます

男前農園!むしろそっちをエントr

キチッと整備された農園はとても清々しく、男前から爽やかなイケメン農園に変身しちゃったわけですね

相合傘書き終わったのでペン、お返ししますね ⊃油性ペン

No title

カフェまでの道がとても可愛い!
実用的でしかも爽やかで可愛い農園ですb
カップル専用スポットもあるようで…ツアー中のチャットは面白かったですv

ゆったりすっきり

居場所を感じられる長閑な農園。
なるほど、来る人のことを考慮した広々空間だったのですね!

以前の姿もとっても気なる…
エントリー農園一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
