スポンサーサイト


りょうや農園(ザーク)

こんにちは。沙里です。
第1回農園グランプリ!開催!!。。。ということで、
本日は、ザークに居を構えるりょうや様の農園に突撃取材して参りましたっ。
【オーナー・所在地】

りょうや様 ザーク農園

りょうやさん農園① りょうやさん農園②


【お勧めポイント】

・あじさいロード

りょうやさん農園③

農園中央に構える、あじさいやカエデ等を用いた並木が一押しpoint!
取材にお邪魔した時点では、まだ未完成とのことでしたが、
成熟期を迎える頃には美しい並木となること間違い無し?!
必見です。

【苦労した点】

「水やりですね^^;」
兎に角、広いザーク農園の敷地にびっしりと埋められた施設が印象的な農園なのですが。
その分、維持管理が大変な模様ですね。
decorateするだけなら水やりは不要な訳ですが、実用面もしっかり押さえていらっしゃるだけに、、
苦労の滲み出るコメントでした。

【今後は?】

「もっと作物を植えて、それでいて綺麗な農園を目指します」
とのコメントを頂きました!
もっと、、、植えるんですか?!
苦労を厭わない前向きな姿勢に脱帽ですw

【15のポスト】

1番目のSSがソレですね。
凄いシンクロ率です(ぇ
誰しも一度はやってみたくなるこのアイデアも、
ここまで徹底して実践した方はいらっしゃらないのでは?w

【最後に一言!】

「農園綺麗にしてますので、隅々まで見て下さい!」


紹介記事に出来た部分はほんの一部。(我ながら情けない限りですが。。。;)
その分、是非一度足を運んで、その目で楽しんでみて下さい!
農園主様のコメントに違わぬ、立派な農園ですよっ。


りょうや様の農園紹介はここまで。
興味を持たれた方は、是非一度足を運んでみて下さいませ。

comment

Secret

No title

施設の使い方が上手ですねー。
本物の農園にいる気分でした。
ポストはどこだろうと探しながら周って、
見つけたときはその期待を裏切らないすばらしさでした。

紫陽花ロード!

紫陽花と楓の植え込み方が…凄い!単に直線にするのではなく、なんかこう…凄い!!

シーサーでボーリング!

不思議カフェ

入り口近くの不思議なカフェにやられたみっひーです。。
そうか、、手元に植えたらああなったのかーww

文字アートの中でも珍しい?箱を使った文字もあり
ただの直線じゃない、凝った作りの並木道あり
楽しい農園でしたっ!

No title

豪快~~~(*⌒▽⌒*)

とにかく全体に豪快でした!

入り口付近に実用重視で配置されているいろいろなものが
そうと気づかせないインパクト!w

ザークの広さを楽しまれている・・・そんな印象を受けました^^


ピンに弾かれた・・・だと・・・

プロボウラー猪野・獅子雄の一投!ガーターでした私猪野獅子でございます

このピン凄いよぉ~!左右に揺れて避けるよぉ~!
ドストライク狙ったら弾かれたよぉ~!

全体的に広々とした雰囲気がまた、広大なザークをより引き立たせており、とても良い農園でした
エントリー農園一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
