スポンサーサイト


Sylph農園(ザーク農園)

 

 

  農場Gメンこと、き印の帽子屋です。
特に誰を紹介しようと決めて居たわけではないのですが
夕暮れに西の空を眺めていたら強い思念波で

shyph様を褒め称えよ

と呼びかけられた気がしたのでガサ入れに潜入します。


 【オーナー・所在地】

sylph氏・ザーク農園

 汁シルフ

どうやらシルフと読む模様

私もはじめて知りました!

自己主張大事だね!



【お勧めポイント】

・滝の下のカフェ

汁カフェ

自慢のタイルの行く先には滝の滴り落ちるカフェ。

見学の際には傘、カッパのご用意を。

稀に良く上流から流木などが降ってきて死傷者が出ますが一切の責任はとらないと思います^q^

流れ落ちる滝の下にうまいことオブジェを組み合わせていると思います。

多分タイルを水没させた経験があるに違いない・・・・。


【苦労した点】

タイルだそうです。

【今後は?】

もっとタイルを!

【15のポスト】

ポストを人に見立てて物語性を演出している模様


【最期に一言!】

ぜひうちのタイルを!!

 

汁高台 高台より捜査員撮影

インタビューでタイル!タイル!しか言わないシャイボーイですが

どうぞよろぴくおながいします。

で、HARUKAって誰だし?^q^

あと、君・・・・デュエリストだったっけ?^q^



comment

Secret

No title

タイル!
アジサイとカエデで両サイドがチラ見しかできないという、
じらしプレイを受けながら、
ようやくたどり着いたテラスですっきり出来ました。
でもHARUKAさんとは誰のことなのか
また謎がひとつ・・・

タイル!

巡回路をぐっと絞って様式美を目指す
今回エントリーの中でも異色?の農園!
デッキ上の眺望はとっても良好ーっw

チェッカー模様のタイルは敷くだけでも
相当な労力でしょう。。何枚くらい使ったのかしら?
敷地全体にタイル敷けるまで頑張って!(←

No title

コチラの紹介を読んでからお邪魔したからか、

びっちり敷かれたタイルに。。。。感動を通り越して
笑みがこぼれました(≧艸≦*)


。。。タイルはさておき(笑


どこまでも楓と紫陽花が続く。。。その統一感は本当に素晴らしい!
そして最上階からの眺め、夕日に映えてとってもロマンチック!!

キャラとの不一致農園No1!・・・と思ってましたが


ラブラブなデコレーションで「やっぱりね^^」と納得ですw

でも、センスのある作り。。。。

・・・・ん?奥様のアイデアでしょうかねw

シャイフ!シャイフじゃないか!

タイル、私猪野獅子でございます

見所こそ絞っているものの、その一つ一つがとても丁寧かつ美しい。

・・・所でこの農園はどちら様ので?・・あぁ!HARUKA様のですね!

ってぐらい本当に本人が作ったのか疑ってしまうほど、ここは素晴らしい農園です

全ては遠きなんたら

もう迷わない!この道を進め!
なんという親切設計なのでしょう…!(ほんとに嬉しい

目の前にあるのに決して届かない。
あの近くて遠い感じが美しくて好きです。

タイルはわかった!わかったよ!
エントリー農園一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
