スポンサーサイト


がじゅまる農園(ザーク)

おはこんばんちわ、Sylphです。
今回は、ザーク農園にある、がじゅまる農園のご紹介です。

この農園は がじゅまるさん と き印の帽子屋さん が一緒に!?
作っている農園だそうです。(帽子屋さんがほぼやってるなんて言えない)
【オーナー・所在地】

がじゅまる様 ザーク農園

がじゅまる農園メイン


【お勧めポイント】

・自分で探せし・・・・

がじゅまる農園1   鍋とメロン


と、言われたのでやはりポイントはここ!!
ずばり作物と設置物のコラボ。
お互いを邪魔せず、共存している感じでしたね。

まぁ最後に言われたのが がじゅまるさんは カメ花とあじさいの坂道
                 き印の帽子屋さんは カフェ裏のメロンと鍋

この二つをチェックしてみるといいと思います。

【苦労した点】

直角に交差する柵!!
たしかに柵などを美しくならべるのには苦労しますよね。
ところどころに試行錯誤がみられました。

【今後は?】

農作物と設置物とのコラボを楽しむ。
ホントに素晴らしい作物とオブジェの一体感でした♪
これからもこの独特の世界をひろげていって欲しいですね!!

【15のポスト】

農園の規模が壮大なので探してみるのも楽しいかもしれません。
け・・・けして、しょ・・・しょうがなく置いたわけじゃないですよね???

【最後に一言!】

「1個だけ通行不可能なサンダーパイナップルがががががあばばばば」

どれか探してみましょう!!
実際に触れてみないと私はどれかわかりませんでした。


デッキの上に二人の愛の巣があるようなのでそこを目指して
たどりつければ恥ずかしい言葉が!?
みなさんも是非生で見学しに行ってみましょう♪

comment

Secret

熱さってなんだ・・・

それは愛とラブと巣なんだよぉおおおお! 私猪野獅子でございます

なんと!この俺より熱い!熱過ぎる!あんた・・・大したもんだぜ・・・

その熱さはグツグツ煮えたぐり!カプセルホテルが立ち並び!そして愛の巣!

もっと!もっと!熱くなれよ!

さすがとしかいえない

特に坂道のレイアウトがもう最高です!!!

アレは惚れたw

遊び心だけでなく魅せる農園って感じでした!

ホントは

ペンションと言ってたあそこはアレですよね、ア・レ!
カフェ周りの工夫と、デッキ上のメッセージも素敵っ

坂道は、個人的にどーやっても上手くいかないので
是非盗みたいテクでしたw

No title

たくさん物があるのにすっきり見やすい農園でした。
いたるところでビシバシ落ちてるサンダーパイナップル。
やぐらとのコラボや、
一見普通のパイナップルなのに、中にいったい何が!?通れない!
坂道は本当にきれいでした。
見て楽しい歩いて楽しい農園でした。

眩しすぎる…!

愛に溢れ過ぎて眩しい…!!
何をどうやったらあんな独特の世界になるんだ…

そうか。あれが愛か。

No title

帽子屋さんがほぼ作られた・・ということで納得w
のがじゅまるささん農園

ラ○○。。。? に見立てられたらしい建物群ですが
普通の感覚の持ち主には、
普通に可愛らしい集落、もしくは普通のコテージ
。。。にしか見えないハズでございますw^^;
素敵デスv-22


あちこちに点在して作られた見せ場スポットを通り抜け
デッキへの坂道デコレーションで「きゃぁ~~可愛いぃーーーーーe-266」とトドメを刺されたか。。。
と思いきや


最上階のLOVEメッセージで 「プフっε-(・艸・`*)」ってなりますw

楽しめる農園~~今後もさらに期待大ですっe-420
エントリー農園一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
