スポンサーサイト


サンバースト農園(農場町)

こんばんは。沙里です。
第1回農園グランプリ!開催!!、、、ということで。
本日は、農場町におわしますサンバースト様の農園にお邪魔して参りました。
【オーナー・所在地】

サンバースト様 農場町

サンバーストさん農園① サンバーストさん農園②


【お勧めポイント】

・農園のそこかしこにあるHeart

サンバーストさん農園③


元々は、ギルド名からHeart型のデコ製作を始められたそうです。
今では、農園のそこかしこにハート、ハート、ハートw
「乙女チック農園と、周りからは言われます。。//v//」
。。と本人が仰ったかどうかは、秘密です(ぇ

【苦労した点】

「平たんな場所が少ないので、そのあたりを考えながらの配置に苦労しましたね」
。。とは、本人談。高台の傾斜に施設を配置したりと、実験もなさったそうで。(名残が残っていますw
やはり、農場町の特徴である、起伏のある地形に苦労なさったようですね。

【今後は?】

既に4回もの大改装を経ているというサンバーストさんの農園。
現在のコンセプトは『いかにごちゃごちゃと見栄え良くレイアウトできるか』だそう。
「次の改装では、全く違う農園にしたいですね」とのこと。
もっと酷くなりそう、、とか何とか仰っていましたが。。いやいや、全然酷くないですから!w

【15のポスト】

「元々は、ポストあんまり置かない人間なんですよねー」
。。とのことで、今回のグランプリに合わせて設置されたそうです。
2枚目のSSがソレですが、赤と緑のコントラストが美しいですね!
「本当は、その向こうを隠すt(ry」。。かどうかは、ぜひ足を運んで確認の程を!

【最後に一言!】

「色彩の魔術師?目指してるので?是非遊びに来て下さい!w
それと、普段あんまりしないフン掃除頑張ります!w」


色彩の魔術師という目標に違わぬ、カラフルな農園でした。
農場町の利点を生かした配色が見事です。
。。。しかし、フン掃除、普段はしないですよねw
特に大ウンチ。。。農園主の性格が出る気が。
今回のグランプリの、隠れたチェックポイントかもしれませんね!w


サンバースト様の農園紹介はここまで。
興味を持たれた方は、是非一度足を運んでみて下さいませ。

comment

Secret

ラブリー農園っ

何度かお邪魔していますが、
奥のチリソースアートがバーンとはじけてるのは初見だったかもですーw

高台がお城チックですごいなぁ

苺玉子のロマンティック農園

王子になら抱かれたいと思った(24歳男性)

こんなとこでプロポーズされたら女性はイチコロだね!

プロポーズするならココ!ランキングNo.1だな!

No title

何度かお邪魔して、その王子オーラ溢れるデザイン力にはメロメロなエクでしたが、
今回のグランプリに向けてさらにグレードアップされておりましたぁ~!v-238

農場町ってこんなに工夫する余地があったのだ。。。と感動します!

No title

作物の使い方もアイテムの置き方も
すべてがすばらしかったです。
いっぱい物があるのにごちゃごちゃしてるようには見えなくて、
きれいにまとまっていてすごく素敵でした。

かっ…かわいいっ!

実は、ハートって抵抗があったのですが…この農園のおかげで、そんなのどっかに吹き飛んじゃった!
嫌いが一つ好きになりました!ありがとう!!
いろんな可愛いハートを探すのが楽しかったです!

…女の私の農園よりもラブカワ系乙女チック…ですって!?(2○歳女性談)

No title

惚れた!
ロマンチック、乙女チック
サンバーストさんのキャラクターが男の人というのもツボです><b
ミスマッチなのがマッチして゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
可愛いの、この一言につきます!
エントリー農園一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
