スポンサーサイト


アコガレ農園(ザーク)

皆様ご機嫌麗しゅう、スコールでございます
今回はザークにあるアコガレ様の農園にお邪魔してきましたっ
【オーナー・所在地】

アコガレ様 ザーク農園

アコガレ農園1 アコガレ農園2
農園中に広がる大迷路    ポストゾーンは惑わされること必至

【お勧めポイント】

・見晴らし最高のテラス

アコガレ農園3

ずばり全体が見渡せるテラス!
訪れる人みんなに「凄い景色」と言われるそうな

ちなみにアコガレ迷路農園は年中営業中です

【苦労した点】

水に沈めた物が取れなくなってしまいやむなくそれにあわせて迷路を作ることになってしまったとか
そういう経験ってありますよね・・・?

【今後は?】

予定は特にはない、とのことですが気分次第ではひょっとすると新作迷路が拝める日がくるかも?

【15のポスト】

SSの通り15どころか数え切れないほどのポストが訪問者の行く手を遮っています
あなたは正解ルートを見つけ出すことができるか・・・!?

【最後に一言!】

最近寂しいから人来てくれ(遠まわしに嫁募集)、だそうですw
皆さん是非アコガレ農園に遊びに行ってあげてくださいね!

先日「★★★★★のキモチ」でも紹介されたアコガレ農園ですが、
この機会に友達と誘い合ってわいわい迷路に挑戦してみてはいかがでしょうか?

comment

Secret

No title

うわさのアコガレ農園。
ゴールまで何分かかるか計ったのですが
なんと!
5分で挫折してしまいました><
牛さんゾーンを越えることが出来ずに無念。
またリベンジさせていただきたいと思います。
噂以上の農園でした!

…(´д`)

3回目だったのに…見事に迷いました(ぁ
前回来た時より入口のフェイクのレベルが上がっていて感動!

勿論、ゴール後は徒歩で帰りましたよ?(毒された人

よい意味で

アコガレさん、あんた頭おかしいよ!!

もー、通れそうで通れない、通れなさそうで通れる仕掛け
1回通れるのを知った者をあざわらう更なる仕掛け・・・と
何度ハンカチの角をキイイイイイと噛んだことでしょう。。

その代わりゴールのデッキ上の征服感が素晴らしいっw

@念願のゴールを果たしてちょっと気分のよいみっひー

No title

「迷路」って聞くだけで足がプルプルして拒否反応出るエクです;;

ちょっと長文コメになりますが聞いてください。

少し前にお友達が「迷路チャレンジした~い!」って言うので
足を運んでみたのです・・・
もちろん私はチャレンジする気など毛頭なかったわけですが
「エクたんもがんばって!!諦めちゃだめだーーー」などと励まされ

。。。。かれこれ・・・・
1時間はいたような気がしますがどうでしょう。

ぃや、もう感嘆に値するトリックの連続でございます。。。
吐き気すら催します(オットシツレイ^^;

5分おきくらいにギブアップを申し立てつつも却下され・・(つω・。)ぅぅ…

「ゴールしたら、ご褒美にヤマアラシの肉あげるから♪」
などとエサをチラつかせられながらも。。。(肉かょ)

やっと坂道手前まで辿り着いた!!!

          ・・・・ら、そこもトリックでil||li (OдO`) il||li

こ・・・この柵さえなければ通り抜けられる。。。ハァハァ・・・・・・


「もうやだーーーーーっ!!!!この柵っ!!!どけてっ!!早くっ!!!」と
半狂乱に叫んだエクに恐れを感じた農園主さんが
やっとリタイヤ許可してくれましたとさ!!(≧艸≦*)アフ


何やら一部リニューアルされたとか聞きましたが
今回は玄関から一歩も動きませんでしたっw(ゴメ!

えぇ、もう私は二度とチャレンジすることはないと思いますがo(´∀`;)o

きっとクリアできた時の喜びはかなりのものでしょう!

リタイヤした私でさえ、最上階からの眺めには感動でしたから~~~

長々と失礼しましたが、
もちろんオススメの娯楽農園No.1です!!v-354

俺・・・この迷路クリアしたらいんt

クリアどころか復路までしました、私猪野獅子でございます

この迷路は私にとって終わりの、そして始まりの場所でもございます
多くの人を腱鞘炎に陥れる無慈悲な罠の数々、ココまで来るとまさに名人芸

3度目は、一回も間違えずに行くと宣言したりしなかったりしようか迷ったりやっぱりやめたり
エントリー農園一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
