スポンサーサイト


アノソ農園(農場町)

どうも御機嫌よう、スコールです
今回は農場町にあるアノソ様の農園に突撃してまいりました!
【オーナー・所在地】

アノソ様 農場町

アノソ農園1 アノソ農園2
入り口入ってすぐ視界に飛び込んでくるものは・・・

【お勧めポイント】

・訪問してくれた人にたくさんお土産を渡せるほどの作物群

アノソ農園3

お話によるとジャワコーヒーは900、トウモロコシは400もの数が植えられているそうです
特にコーヒーの木は視点変更して潜り込むとさながらジャングルのようです
ちなみにこのSSにはオーナー様とそのペットが・・・

取材時点ではコーヒーが休眠に入っていましたが冬にはまた収穫を迎えるのでそこが見ごろとのこと

【苦労した点】

あまり端に植えすぎると収穫できなくなるため、
進入できない位置にひまわりを置いて目印にしつつ頑張ったそうです
現在となってはコーヒーの木が成長しあまり目立ちませんが
じっくり見てみるとその努力が窺えるかも・・・?

【今後は?】

コーヒーは現状維持し、
作物テロの誘惑に負けず自分のカフェ増強に努めるそうです
努力が実を結ぶことを切に願っておりますですハイ(何

【15のポスト】

現在はまだ作物テロ用に使用している2個しか設置されていないとのこと
どこにどんな形で設置されるかこれからに期待!といったところですかね

【最後に一言!】

作物テロは楽しいからみんなもやりませんか?
貰った人も大喜び(妄想)ですよ!
とのことですw

非常にダイナミックなアノソ農園、あなたも訪れてみてはいかがでしょうか?
オーナーと巡り合うことができた場合ひょっとすると両手いっぱいのお土産がいただけるかも・・・?

comment

Secret

No title

なんていうか
ぱねぇ!
の一言でした。
何もかもが多すぎだろっ!と突っ込みたくなり、
また逆に施設がなさすぎにも気になりましたw

豪快

全部が豪快、突き抜けちゃってる作物の数!数!数!
手作業で全てやられてるとの談を聞いて
私は涙が止まらない。。っ!

三本の謎も解けてよかった!

先輩パネェっすwwwマジパネェwww

かくれんぼでキャッキャウフフしてたら完全に迷いました、私猪野獅子でございます

無双!無敵!無慈悲!無農薬!ブラジル!

まさに農園といった農園でした。

お土産も沢山、それはもう沢山、頂きました・・・

No title

ひぃ~~~~~~@@ これ手作業ですかっ!!!∑(。□。lll

それを聞くだけで1票投じたくなる豪傑!!!


私は好きデス!

作物に埋もれてお昼寝したくなりましたv-22

しかし、SSの解像度が大変な数値になってますw
圧縮しないとブログへ上げられませんょ~~^^;

驚き度No.1です!!e-329

No title

丁寧に植えられているもろこしたちを肥えると…
パイナップルとチリソースの破壊的コラボ(別名低スペック殺し)がありますwたまりませんw
高台からみるジャワコーヒーに圧倒!
近くで見るジャワコーヒーに更に圧倒されまくりw

これが噂の…

コーヒー畑は上から視点でも酔えます!確認済み!
あんなにたくさんのもろこしがあったなら…ごくり

お土産、毎日少しずつ挽いてコーヒー淹れてます!
エントリー農園一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
