スポンサーサイト


アキンドー農園 (ザーク農園)

アーラン大陸の皆さん、こんにちわ。
サンバーストです。

ついに各農園の見学期間に入りましたね!

そんな中、今回はザーク農園在住、アキンドー様の農園にお邪魔してきました!
mwo_20091017_006.jpg mwo_20091017_002.jpg
草食育成所の群れ!w     中古車センター!

【お勧めポイント】

・野球場!!

mwo_20091017_005.jpg

「広大なザーク農園に突如として現れた野球場!」
というキャッチコピーでもつけてしまいそうな、そんな野球場が設置されています。
以前はサッカー場をつくったりなど、季節に合わせた内容で農園を変えているそうです。
(サッカー場の後、夏が来て夏祭りの会場をつくり、リアルな野球シーズンにあわせて、野球場を、とのことでした。)

他にも、中古車センターの設置や、草食用ペット育成所を入り口寄りに野球場を隠すかのようにずらっと並べているなど、全体的にオーナーさんの意思が強く込められた印象です。


【苦労した点】

植え込みで農園を作っている方が多い中、装飾アイテムでレイアウトしていくのに苦労したそうです。
所属されてるギルドのマスターさんが植え込みで農園を作っていらっしゃるそうで、それに対抗!?


【今後は?】

色々な季節に合わせた施設?を作っていらっしゃるアキンドーさんですが、
今後もやはり季節に合わせて色々なものを作っていきたいとのことです。

ハロウィンもあれば、クリスマス、お正月もありますからね!
個人的には、そんな方向性は好きなので、今後に期待しています!w


【15のポスト】

サッカー場があったときに観客として使っていたのがポストだったらしく、
数をこなすのには問題なかった模様。

現在そんなポストたちは、
お勧めポイントで、チラッと書いた草食用育成所の間々からゆらゆら揺れながらこちらを覗いています。


【最後に一言!】

ギルメンくらいしか行き来がないのでこういう企画がモチベーションアップにつながります!


そう言って頂けると実行委員は、企画した甲斐がありますよね!


以上、ザークにある、アキンドー農園からサンバーストがお送りいたしました!(?

comment

Secret

No title

最初は育成所やいちごなどに気をとられていて、
まさか農園で野球場が見れるとは思いませんでした。
その後はまたきれいに並べつくされたものがあったり、
テラスの上のガーデニングがきれいだったり、
遊び心をくすぐるステキな農園でした。

…なんだろう、この感動!

たくさん並んでいる…だけじゃない?!
じーっと見ていると、何か違う美しいものに見えてくる不思議!
草食小屋の森は、中を歩いていると凄く神秘的…!

野球も楽しかった!

磯野ーっ、野球しようぜーっ

遊び心と意外なストーリー性を持つ
アキンドー農園っ

野球場は完成前にも一度見てたけど
抜いた作物で表す線、上手くいってよかったねw
お客さんにも大好評だったーw

No title

驚きましたぁ~~。。。


毎日毎日、何度も何度も目にしている草食用ペットのおうちが・・・・・

ザークという広い立地に大量に配置されると。。。。

あんなにも印象が違うとはっ!!!

独特なムードに包まれて奥へと進むと。。。。


そこからはまた違ったアイデアで驚きの連続が!w

作りながら楽しまれてる感じが伝わってきます!

野球場はホント可愛かった!!!e-266

第一回アキンドー甲子園

シルフ・イノーズVS強豪、イセベルグ・アテミーズ

結果?コールド負けですが何か、私猪野獅子でございます

遊び心満載でとても楽しい農園です。
育成所もあそこまで配置されると、既に別物に見えてしまうほど
木と言う表現を上手く使っていました、というより、本来の姿を見せてくれましたね。

礼!あざーっしたぁ!
エントリー農園一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
