スポンサーサイト


へたれ猫農園 (ザーク農園)

さいあんです。
ザーク農園のへたれ猫さんの農園におじゃましてきました!

いろいろコメントを頂きましたのでご一読くださいっ
【オーナー・所在地】

へたれ猫様 ザーク農園
へたれ猫さん農園2 へたれ猫さん農園3
間欠泉ゾーン!?(゚Д゚;;)    上からの全体風景

【お勧めポイント】

・カラフルはぁと広場
へたれ猫さん農園1

ハートを中心にしてカラフルでキュートな広場を作ってみました!

本当はもうちょっと広くしたかったとの事ですが、見事な出来栄えです。
一見の価値あり!

【見ごろの季節】

夏以外に来ていただけるとうれしいです。

【苦労した点】

飾りつけし始めたのが最近なので、なかなかイメージをまとめるのが大変です。との事


【今後は?】

まだまだ未熟なので、自分のイメージをもっと表現できるように試行錯誤していくつもりです!

個人的にはかなりの完成度だと思ったのですが、まだまだだそうです。。。
今後の変貌が楽しみですねっ

【15のポスト】

ポストの動きを利用してお祭りが盛り上がってましたw
あとはカフェのお客さんとして、おねだりする子供とその両親がいるので
こちらもチェックしてみてくださいっ

【最後に一言!】

怪しいところもあるけどあちこちまわってくんろ(゚Д゚)ノ

との事でした。
細かい所までは回れませんでしたが、きちんと整理されていて
見やすく、綺麗な農園という印象を受けました。
紹介した見所以外にもいろいろデコレーションされているので
自分の目で確かめよう!

comment

Secret

ど、ど、どうした・・・・

ギルメンさんなのに農園へは久々に行ったわけですが、

かなりいい農園にしたねー!w

一緒にツアーで回った人たちもかなり楽しんで見学してたし、
すばらしい農園でした(・∀・)!

特に文字とか!w

見所満載

作物でも、シーサーでも、見事な文字アートにびっくりー
装飾品の物量もすごい!w
楽しませていただきましたーっ

ぁゃしぃとこ

カメ花畑を越えたら、そこは南国だった。私猪野獅子でございます

怪しい、とにかくアヤシイですよここ!

何がアヤシイって?そりゃーもう全部?

このあやしさはMWO一ではナイでしょうか、いやはやあやしい・・・

No title

ザーク農園の広さをしっかり有効活用された機能美な農園ゾーンに、

アイデア駆使で飾られたお楽しみスポットがあちこちに~~*:.。☆..。.(´∀`人)

私のお気に入りは鍋とメロンを使ったサウナスペースです~~♪
(ん?間欠泉?w^^;

リラックスして楽しめた農園でしたっv-238

No title

いたるところに見所があって、
おーすごい!と思いながら見させていただきました。
シーサーのハート畑で一番すごいと思ったのもつかの間、
坂を上った先の間欠泉?でもっとすげええええ!
たくさん驚き楽しませていただきました。

隅々まで面白い!

ほんとにいたる所にいろいろな遊びが施されていて、入口から奥まで全部楽しめます。

燃えろ!煮えたぎる鍋!
エントリー農園一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
