スポンサーサイト


ココア農園(農場町)

(*゚∀゚)ノみなさまこんにちは?こんばんわ?みっひーです
農場町にお住まいのココアさん農園にお邪魔してきましたっ!

【オーナー・所在地】
ココア様 農場町

mwo_20091013_037.jpg    mwo_20091013_038.jpg
牧場主キャッピーちゃん?         横穴式住居!


【オススメポイント】
mwo_20091013_040.jpg

高台に広がる、荘厳な霊園がココアさん農園のオススメポイントッ
枯れ木と枯れ作物で見事に墓地。。いや霊園を演出しております
タイル使いもきまってますね!

【見ごろ】
作物は控えめに配置してあるとのことで、一年中いつでも見ごろ!だそうですー

【苦労した点】
いかに町並みを再現するか?
ココアさんは農園全体を一つの町の風景として表現していらっしゃいました
限りある装飾品+作物で町を表現するのはさぞかし苦労なさったことと思います

【今後は】
公園部分の整備、が今後の課題なのだそうです
まだ構想段階にあるとのことで、見学期間を過ぎても改装は続くそう
日々変わりゆく町の風景・・楽しみですねぇー

【15のポスト】
景観にそぐわない気がして、これまで配置してなかったのですがー、
と大変困っていらっしゃいました・・とは言え、ルール!
見学期間中にはきっと15のポストがどこかに置かれるはずです!

【農園主・ココアさんからの一言】
全体で町を表現してるので、隅々まで見てください!


農園を訪ねて、ココアさんの「町を造る」というテーマに驚きましたー
住宅地があったり、公園があったり、産廃不法投棄場所なんかも!
リアルに町、町でしたーっ
SSでご紹介しきれなかった見所はまだまだ盛りだくさんですよぉ
皆様も是非ココア農園へお出かけをー

comment

Secret

ナイスあいであ

枯れ木をうまく使ってあってアイデアだなーと感じましたっ
飾りつけできるとは思ってなかったところまで飾ってあって参考になりました!!

No title

町並み、良い(・∀・)!

横穴式住居?発見時みんなで盛り上がってましたねw

別に訪問される方は是非ポストも発見してください!w

うひょ

霊園もさることながら、横穴式が大人気でしたねぇw
ポストのアイデアもバッチリ!でしたね
公園の整備、楽しみにしてますよーっw

こんな時代に横穴・・・だと・・・

中央の墓地が凄いのに、横穴ばっかり見てました、私猪野獅子でございます

この農園は農園、というよりもはやココアタウン!

隅々まで面白い工夫や住居が立ち並ぶこの町、骨の髄までしゃぶりつくしたいとはまさにこの事だと思います

個人的にイチオシ!あなたもここに住まれてはいかがでしょうか?
勿論お墓も完備です!

No title

ココアさん農園もまた、農場町の意外な広さを実感させてくれましたっ!

町に見立てる・・・というのは、
ザーク農園だといろいろ工夫出来そうだけど・・
なんていう思い込みも、見事に払拭されました~~(*^ω^人^ω^*)

「ここにも配置できたのか!!」という驚きに騒然としていましたw

ん~~!ほんと楽しいですね農園っv-238

No title

お墓は雰囲気出ていてうまいなーと感心しました。
作物の使い方、施設の使い方が
意外な使い方だったりして、参考になりました。

素敵なタウンへようこそ!

衝撃の発想の連続でした…!!!
霊園の雰囲気の演出は秀逸。しかし、その哀しい雰囲気を、町のほのぼのとした空気が優しく包み込んでいます。

精霊も遊ぶ町!

No title

枯れ木を使うとは新しい!
農場町の霊園は明るい中雰囲気が暗いような…なんともいえない感じがいいですねw
牧場の中心に家があったり、バランスが素敵…!
こんな時代に横穴式住居!?とにかく面白い!
エントリー農園一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
