スポンサーサイト


りののん農園(ザーク農園)

どうも!あまいろです!
本日は、りののんさんの農園にお邪魔してきましたっ
【オーナー・所在地】

りののん様 ザーク農園

mwo_20091014_009.jpg mwo_20091014_016.jpg
遊具に並ぶシーサー達!   田んぼがありましたっ


【お勧めポイント】

・柵祭り!
mwo_20091014_004.jpg

カフェの周りは柵でいっぱい!
以前から集めてて、ブログで紹介したところ
300(!?)ほどの柵がメールで届いたそうです…すごい数ですね…!

田んぼと登りずらい坂も見てほしいとのことっ
田んぼはナイスアイディア!近くの街燈群を真上から見ると…?

【見ごろの季節】

カエデが紅葉する「春」!
紅葉する春…なにかおかしい気がするのは私だけじゃないはず

【苦労した点】

柵を設置するのに苦労したそうです…それはこの数ですもの…
あとは特に雑然と置いてあるので苦労はないそうで、
ただその後、「歩くのに」苦労するそうです…w

【今後は?】

まっすぐに!する予定がなかなか駄目なようで…
これからもごちゃっとしていきたいそうですっ

【15のポスト】

農園に入るとお出迎えしてくれます。
なんと合唱隊です!指揮者もいます!
15では足りなかったので、増員されております!

【最後に一言!】

「1番とか、上とかじゃなく、
           ななめ上を目指します!!^^」


ナイスコメントいただきました!!
SSがない場所もあるので、ぜひ遊びにいきましょう!
以上りののん農園さんからでした~ヽ(´ー`)ノ

comment

Secret

No title

柵すごすぎです!
いろんなものが雑然とおいてあるように見えて実は綿密な計算の元じゃないかと思います。
まさかこれをこんなとこに置くなんて!みたいな物を見つける楽しみができるステキな農園でした。

最大重力空間!

嘗て経験したことがないほどの重力でした…!!!

しかし、見渡してみると物凄くきれいなんですよね…初めて見る景色でした!

何故??

寄りで見るとどこもかしこも奔放に、豪快に
放り投げてある感じの装飾なのに、
デッキ上から眺めると・・・?

柵ゾーンはカメラアングル変えると盛大に
モアレ現象起こしてトリップできますねw

No title

最強デス!!v-12 最強~~~~~っっv-19

打たれまくりでした!@@

んーーーーーーーーっっと・・・・




言葉が見つかりません!!w

笑いと涙と汗と。。。いろんなものに塗れられます!

「なんじゃーーーっ!?」っていうv-361な連続の終わりに、

高台からの眺めに、またまた絶句してしまいましたっ

何故?? 何故なぜ~~~???

とにかく、何かの間違いで整地されてしまう前に。。。。^^;
一度は訪れるべき秘蔵の地ですよ!みなさんっw 

何故・・・何故なんだ!

りののんワールドから抜け出したと思ったらりののんワールドにいました、私猪野獅子でございます

単刀直入に聞いて宜しいですか

柵何個あるんですか!

圧倒とか圧巻とかもうそんなレベルじゃない斜め上にもはや逃れることは出来ないでしょう
エントリー農園一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
