スポンサーサイト


さいあん農園(農場町)

どうもープリウスです・x・
さいあん農園に、せっせとお邪魔してきましたよっ
【オーナー・所在地】

さいあん様 農場町農園

さいあん農園1  さいあん農園2
高台にはリンゴイチゴ道が    ポストがトークしているようです


【お勧めポイント】

さいあん農園3
ペット人形広場(狭い

ペット人形がかわいかったので、
それをメインにした何かを作ってみたくて(30分)頑張ったそうです・x・!
こんなとこで遊びまわったら怪我しますね!←

訪問は四季に関わらず、いつでもOKだそうですよ!

【苦労した点】
タイルをひたすら並べるのが、金銭面でも労力でも苦労したらしい!
いろーんな所にタイルが設置されています。

【今後は?】
自分の中では一応完成しているそうですが、
イマイチ統一感がないので、もうちょっとそこら辺を工夫出来たら、とのこと・x・。

【15のポスト】
お客さんのように配置しているらしいです。
15個のポストを全部見つけてみるのもいいね!

【最後に一言!】
今まで機能重視で、イベントを機会に初めて飾りつけをしてみました。
足を運んでいただければうれしいです!


紹介したSS以外にも、
カフェ周りは大変綺麗にまとまっていたり、機能を重視した点も見られます。
まだまだ見所はあるので、是非さいあん農園におしかけてみてください!

comment

Secret

タイル!

タイルの配置がすごい!
作物とのコラボ?きれいでした!!

ニヨニヨ農園

起伏にわざとタイルをめりこませて
丸太階段のようにしてるとこあたりがテクニックだなーと思ったー

丘の上の農園

同じ農場町の農園なのに、こうも山の上、丘の上にある感じがするという登山家にはたまらない農園です

あなたも一緒に登ってみませんか?きっと良い景色が見れると思います

No title

リンゴ&イチゴのコラボがとーーーってもツボでした!!v-10
(これはもう、真似させていただきます!!宣言っw)
 テヘ(≧∀≦。)ゞ

奥の山に配置された紫陽花&カフェチェアスペースにも感動!!!
(展望台的、寛ぎスペースでしょか)
向こう側の背景、空と素晴らしく溶け込んでいるんですっ!

思わずログを追うのも忘れて佇んでしまいました。。。ホッコリ(〃´u艸)

No title

タイルの使い方がすごく上手ですね。
後はりんごとイチゴ、ひまわりと大豆などの組み合わせが、
すごくかわいくて参考にしたいと思いました。

…意外と可愛い!

さいあんさん、まさかの可愛い系!(←失礼!
ほんと、ナチュラルにかわいい農園でした…日曜昼下がりののどかな公園みたい。

丸太階段に私も感動した!

No title

りんごといちごの組み合わせが素敵でしたw
ペット人形広場でこっそり撮影会をしたなんていえない!
エントリー農園一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
