スポンサーサイト


べらる農園(農場町)

ども!サンバーストです!

なかなか予定が合わずにお会いできなかったべらるさんの農園にようやくお邪魔できたので、
農園のご紹介のために取材をしてきました!

【オーナー・所在地】

べらる様 農場町農園

mwo_20091014_015.jpg mwo_20091014_011.jpg
パインの周りで踊るポスト!   ハートを象ったオブジェ!

【お勧めポイント】

・カフェ周り♪

mwo_20091014_013.jpg
 
今回のグランプリを機に改装されたらしいのですが、カフェ周りをかわいく仕上げてみたそうです。
オーナーさんが仰るとおりかなりかわいい感じにレイアウトされています!

タイルで作ったハートとCafeの文字、そしてイチゴ。
担当の趣味嗜好にはばっちりはまって、いい気分で見学させてもらいました!w


【苦労した点】

リニューアル前は柵をただ並べて放置していたそうで、
そんな中、すでにあった柵を利用して何かできないかなぁ、ということで、迷路を設置。
その迷路の作成に苦労なさったとのことでした。

迷路はかなり大変そうですからねぇ・・・w
迷路についてはあえてSSで紹介しません!
皆さんそれぞれで、実際に体験してくださいね!


【今後は?】

ご本人の奇抜な服装とのギャップでかわいい農園を作っていきたいそうです!


【15のポスト】

今回は残念ながら成長期でしたが、パインの周りで踊ってたり、屋台の行列に並んでいたり、
洗濯物を干していたりと、農園の住民?として、いろいろなところに設置されていました。
個人的には結構面白い使い方をされてるなぁ、と思いましたw


【最後に一言!】

「初めてタイルで装飾したり、農園アイテムを買ったりしました。
              微力ながら頑張った農園なので・・・・・ぜひきてね!」


今回限られた枚数のSSのみでのご紹介でしたが、
全体的に色々楽しんで作っていらっしゃる印象の農園ですので、
実際に訪問して隅々まで見ていただけたらなぁ、とおもいます!

以上、べらる農園より、サンバーストでした!

comment

Secret

No title

迷路は小規模だったので簡単だろうと思ったのですが、
結構難しくて行きたい所になかなか行き着けませんでした><
場所によってテーマがあるのかなという感じで、
見る場所によって違う雰囲気を楽しめましたが、
全体的にかわいらしい感じで和める農園でした。

和み

文字がへたうま字みたいになってて
すごい可愛いんですよねー、和みます!

迷路は思惑通りに?迷ってしまいますし
その奥にあるゴールのご褒美みたいなアートも素敵!


もち!もちいいよもち!

もちもち農園にうちのずんだもちが興味を持ったようです、私猪野獅子でございます

ハートのオブジェがとても素敵でした、愛が溢れている農園ですね

個人的には墓の配置がツボでした、何故あんなところに・・・

No title

好みの路線が似ている感じで
なんだか落ち着ける農園でしたぁ~~(*^ω^人^ω^*)

でも、私よりもずっと計算された作りです!!^^;


ハート好きにさらに火が付く!!

奥の大きなハートオブジェが最高~~~*:.。☆..。.(´∀`人)v-344

ちゃっかり記念SSして帰りましたぁ~~(≧∀≦。)ゞ

随所がかわいい

可愛さがあちこちに散りばめられています。
個人的には二つ並んだベンチの場所がお気に入りです。

あの羊は山にいるから…山羊…ヤギ?
エントリー農園一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
