スポンサーサイト


公式見学ツアー初日!!

こんばんわ!
農園グランプリマスコット(?)「投票君」と申します。

17日からの投票は私にメールしていただく形になるので、
名前を覚えておいていただけるとうれしいです!

さてさて、14日に行われた公式見学ツアーのお話を簡単ではありますが書いてみます!
【第一回目見学ツアー開催 10月14日 21:00~】

今回は、6つの方の農園にお邪魔しました。

※今回お邪魔した農園

おもち農園
サンバースト農園
さいあん農園
ココア農園
へたれ猫農園
大空農園


それぞれの農園の特徴などは、各紹介記事や、実際に見に行っていただくことにしますが・・・
(どの農園も本当にすごかったですよ!)


今回のツアー参加者人数は20人弱

実行委員も慣れない中でのスタートでしたが、
皆さんの協力もあり、思ったよりもスムーズに進行しました。

各農園に到着して、およそ15分ほど滞在しましたが、
どの農園でも、参加者の皆さんの楽しんでくれているような声が聞けて、
正直私は、ほっとしましたw
始まる前は色々不安だったんです;


更に終わった後には、参加者の方の中から、

「思ったより楽しかったので、他の日も参加したいです。」

というような、これまた嬉しい一言を頂きました!


確かに思った以上に「私自身が」楽しんでしまってたので、
次回以降もたくさんの皆さんと一緒にわいわいと農園見学に行きたいなぁ、と思っています!

今回参加されなかった方々も、きっと楽しいと思うのでぜひぜひ参加してくださいね!

それではまた次回のツアーでお会いしましょう!



※次回の公式見学ツアーは16日(金曜日)21時からです!

comment

Secret

エントリー農園一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
