

結果発表!

23日(金)にて、第一回農園グランプリ!は終了致しました。
沢山の皆様のご参加、ご投票、そしてご協力と暖かい声で
大成功のイベントにできた、と実行委員一同大変嬉しく思っています。

予定は未定・・・とはよく言ったものですが
次回・・との声も既に上がっておりますので、その際はまた
皆様と一緒に楽しいイベントを作り上げていきたいなぁ、と思っております!

本当に本当にっ!皆様、ありがとうございました!




↓↓さて、気になる結果ですが↓↓


第一回農園グランプリ!

初代グランプリは・・・・・・・・





mwo_20091010_014.jpg

カタンドール農園!


準グランプリは

とゎ農園1

とゎ農園!

そして第3位は

mwo_20091013_101.jpg

あけな農園!


という結果になりました!

有効投票数は60票、エントリーされた24農園の全てにポイントが入るという
激戦の中、上記の3農園が見事栄冠を手に致しました!
おめでとうございます!!


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

エントリー農園一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
