

# プロモーションイベント

やあ、どうも僕です。
僕なりになんとなくやれることと思いまして告知活動してきました
・開催日時 2009/10/6 1:30頃^q^
・内容 ヤマアラシ6024個を巣にしたらいくつ?
 的中で巣10個。以下僕の適当な判断
 以下参加者の皆様と予想個数(敬称略・予想順・一部伏字&晒し^q^)

も**** 194
汁フ 40---見当違いな上に入賞すらなし。一応仮名←反転しちゃダメ^q^
ラ**** 206
ひ** 137
エ** 200
セ******** 24---奨励賞
プ**** 196
べ**** 184
に** 228
フ****** 123
ウ****** 350
剣** 280
碧 864---奨励賞(伏せようがない上に残念)
イ******** ナイショ
プ****** 155
ce***** 256
こ****176---準当選者
カ**** 156
り**** 227
プ****** 254
ti**** 152
ジ**** 184
チ****** 172
シースパロー 156---とんち賞(晒し&続きは動画で)

正解は177個でした

正解者----なし
準正解者----1個違いとは恐れ入りました(お祭り好きなカフェマニアなお方)巣5個進呈
奨励賞----勉強が足りません。まずは1個の巣から何匹取れるか学んでいただくために巣1個進呈
とんち賞----続きは動画で^q^ うん。惜しかったと思うよ!加工後のヤマアラシ200個進呈

動画^q^
http://loda.jp/mwo/?mode=pass&idd=480
pass:mwo
(*)動画はダウンロードするか、再生して画面をダブルクリックで拡大すると見やすいと思います。

 遅い時間にも関わらず、たくさんの方のご参加ありがとうございました。
 ノープランで初めてしまった企画ですので次回開催は3季節後・・・気が向いたら有るかも知れないですけど無いかもしれないです。
 各賞につきましては気まぐれなので同じ選考基準になるとは限りませんのであらかじめ御了承ください。
 また、ご覧のように思いもかけず晒されてしまう場合が御座います。こちらもあわせてご承知おきください^q^
 

comment

Secret

はーい

伏せようがない上に残念な人です(´ー`)ノ
予想数値で妄想という名の夢を語ってみました。
昔々…1金が大金だった頃に、頑張って露店でヤマアラシの小屋を一個買い、大事に育てて、確か45頭?
それを全部小屋に加工して…トラウマになりました(´∀`)

先生に小屋いっぱいの勇気を貰ったので、もっと巣を集めて再挑戦します!頑張る!

お疲れ様です!

告知活動お疲れ様です!w

こんなのやってたんだぁ。。。
時間が合えば参加したかったw

こんな感じで農園関連のプチ企画?も連動するとさらに楽しいだろうなぁw

私も何か考えよう・・・w
エントリー農園一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
