

GMも応援!農園グランプリ!



実行委員会・昼夜問わず神出鬼没部門のみっひーです、皆様こんにちわぁー
昼の農作業を終えてぼーっと茶を飲んでいたところに
突然GM01さんの訪問がありまして

画面に茶を吹く勢いで吃驚したのですが、なんと!

2009y10m07d_123232156.jpg
※無修正で貼りましたので思わず晒された農園息子さん乙です

MWO公式ブログである★★★★★のキモチにて、
第一回農園グランプリ!が紹介されることに!

気がついたら弱冠食い気味に是非!と返答していましたw

2009y10m07d_123326437.jpg

見学ツアーや投票にも参加してくださるそうなので、すごく楽しみですねーっ
まだGMさん見たことないって方も、もしかしたら見学ツアーでGMさんに会えるかも?!

そんな農園グランプリですが、まだまだエントリーも受け付けております
当ブログのカテゴリ欄、参加者と参加申請というところをポチッと押して
出てきた記事に参加しまーすとレスしてくださればOKですよー
13日までに農園改装いけそうかなって思ったらお気軽にエントリーしてみてくださいネ

見学開始まであと1週間をきりました!ドキドキワクワク(´=ェ=`*)

comment

Secret

No title

地味に自分が混ざっているΣ(´ω`
よかった!いっぱいWIS飛ばさなくてよかった!(
エントリー農園一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
