

参加農園SS一覧

グランプリ開催内容に一部修正、追加があります。(左クリックで開きます)


>>他人の農園を見る方法についてはコチラを参照<<

more... より、参加農園のSS一覧が見れます!

more...

投票期間が始まりました!

本日17日(土)より20日(火)まで

4日間の投票期間が開始致しました。
見学期間もまだまだ残っておりますが、全ての農園を見て、ここだ!と決まったら
清き一票をあなた好みの農園へ、お願い致します!


投票方法は
あなたの農園のポストから、『投票君』宛てにゲーム内メールを送るだけ!
(『 』は含みません)

件名:農園グランプリ投票 とし、

内容 : 1位◇◇ 2位△△ という風に

あなたがいいな!と思った農園名を書いて送ってくださいね。

  ※参加農園主の方は、自分の農園へ票を入れられません


投票してくれたお礼も送られます。

沢山の投票、お待ちしておりまーす。

開催内容 (10月15日訂正版)

第1回MWO農園グランプリ!開催内容
10月15日修正版

以前お伝えしていた開催内容に 一部変更 がありましたので、
農園主の方、投票される方、もう一度ご確認のほうをよろしくお願いいたします。

more...

見学期間が始まりました!

見学ツアー定期便は全て終了しました。
沢山の皆様と楽しく見学できて、実行委員一同感激致しました。
ツアーをご一緒してくださった皆様、農園主の方々、ありがとうございました!



いよいよ本日より、参加農園の見学期間が始まりましたっ!
各農園主が丹精込めて手入れした素敵な農園を
あなたの目で確かめに行きましょうっ!

そしてそしてっ!
みんなで廻る、農園見学ツアーの日程がついに!

・14日(水)21:00~
  秋の農園めぐりツアー

終了致しました

・16日(金)21:00~
  冬の農園めぐりツアー

終了致しました

・18日(日)21:00~
  春の農園めぐりツアー

終了致しました

・19日(月)21:00~
  夏の農園めぐりツアー

終了致しました

集合場所は、変更のアナウンスがない限り1chストーンハーバー・デパート前と致します。

実行委員が添乗員となって、見ごろの農園をまわります。
当日、開始前にも数度ラッパでご案内させて頂きます。
上記の見学ツアーの他にも、不定期に見学ツアーの開催を予定しています。
その際もラッパにてご案内致しますので、お時間に余裕のあるかたは是非どうぞ!

途中参加も大歓迎!皆様の参加をお待ちしておりまーす。
※途中参加の際は『投票君』まで1:1チャットを下さいませ、お迎えにあがります。


<参加農園主様へのお願い>
見学ツアー中、農園内のカフェの営業を一旦止めて下さいますと
ガイドのアナウンスが聞こえやすくなり、進行上大変助かります。
ツアー時不在の場合もあると思いますので、決して強制ではありません。
エントリー農園一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
